当blogに訪問して頂き
ありがとうございます(*´▽`*)♬*゜


先程、アウトいたしましたアセアセ



残念ながら、今日1日雨が降ったり止んだりの
悪天候で屋外のショーパレはほぼ中止チーンガーン

納得のいく見納めは出来ませんでしたえーん

前回インが事実上のクリスマス見納めになったかな😅


今日はキャングリを観たり、グリしたり
のんびりしてましたルンルン



では、本日のインレポを星


朝一、シーにインし
イツクリ1回目をミキ広座り見で鑑賞音符
と言いたいところですが
途中で雨傘が降ってきた為
途中キャンになってしまいましたぁぁえーんえーんえーん

せっかく通路側に座れたんですけどねタラー




あっ、抽選は全滅でした~にやり(笑)




その後、ランドに移動し
小腹が空いたのでひと休憩チョコカップケーキ




その後、クリスト1回目のキャングリを鑑賞音符





シーに移動し、ニューヨーク・デリでランチナイフとフォーク
はちみつが苦手な私でも
ハニーマスタードは大丈夫でしたキラキラ



ランチ後は、アメフロ ダッフィーとグリピンクハート
最後に会えて良かったぁラブラブラブラブ



その後、イツクリ3回目のキャングリを鑑賞音符




サルアミ ダッフィーとグリピンクハート


雨と寒さに限界がきたので
今日は早めのアウトとしました完了


これにて私のクリスマスは終了アセアセ

今日見納め出来なかった事に悔いが残りますが
ディズニークリスマスクリスマスツリー堪能できましたキラキラ


 では今日はこの辺で流れ星

本日も最後まで読んで頂き
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ばいちゃバイバイ