当blogに訪問して頂き
ありがとうございます(*´▽`*)♬*゜
 

皆さま、こんばんは星空


驚きぃ~Σ(゚ロ゚;)な出来事がありましてアセアセ

昨日のアクセス数がとんでもない事に!!


一体何が起こってるんだぁ~~ポーンポーンポーンポーン



今まで100あれば多い方かなって
感じだったのですが
何故にこんなにアクセス数が増えたのか滝汗滝汗

私なんぞのblogにたくさんの方が
訪問して下さったのは
ものすご~く有難く幸せな事なんですが
急激に増えたので不思議で不思議で🤔うずまき



訪問して下さった皆さま
本当にありがとうございます✨🙏✨




では、本題に参ります星


11/24に地元フレンドとインした際に鑑賞した
イッツ・クリスマスタイム!”のキャングリの記事です口笛


残念ながら1回目公演は悪天候の為
キャングリ公演となってしまいましたアセアセ

友達はひと目観れただけでも良かったわ
っと言ってくれたので良かったですキラキラ


ミキ広の立ち見2列目で鑑賞してきましたよルンルン


では、貼り逃げ失礼しますチューアセアセ
















では今日はこの辺で流れ星

本日も最後まで読んで頂き
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ばいちゃバイバイ