当blogに訪問して頂き
ありがとうございます(*´▽`*)♬*゜
 
先程、アウトいたしましたぁアセアセ

結局、雨な1日になりましたぼけーガーン

せっかく当選したイツクリもキャングリにチーンもやもや
大概当選した時は雨の日が多い気がするタラー


今日はキャングリ鑑賞やグリしたりで
過ごしました音符


では、本日のインレポを星

朝一、メイちゃんとグリピンクハート
かわい子ちゃんでしたラブラブ


その後、イツクリ1回目のキャングリを鑑賞音符


プラザにてミニーちゃんとグリピンクハート
やっと会えたぁぁ笑い泣きラブラブラブラブ



ランドに移動し、ワンマンのキャンペーン巡りルンルン
無事に応募完了キラキラ


再びシーに移動し、イツクリ2回目のキャングリ鑑賞音符


ドックサイドダイナーにてランチナイフとフォーク


サルアミ・ダッフィーとグリピンクハート



ひと休憩コーヒー



その後、イツクリ3回目のキャングリを鑑賞音符


ランドに移動し、クリスト2回目のキャングリを鑑賞音符


シーに移動し、BBBを鑑賞音符
観やすいお席で良かったですニコニコ


で、アウトとしました完了


次回は12月ルンルン

次は晴れますようにキラキラ
あと抽選も当たっておくれぇ~🙏💦💦



では今日はこの辺で流れ星

本日も最後まで読んで頂き
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ばいちゃバイバイ