当blogに訪問して頂き
ありがとうございます(*´▽`*)♬*゜

見納めイン2日目終了しましたタラー


今日のインレポですが、
朝一にミニーちゃんミニーに癒された後は
サマビの1回目公演を鑑賞音符


これがサマビ見納めとなりましたぐすん

最後列だったので
ずぶ濡れにはならなかったです苦笑汗



その後、シーに移動し🏃💨💨

プラザでミッキーとグリピンクハート


ルーちゃんのグリドラを鑑賞音符



あとステップ衣装のメイちゃんにも
会ってきましたよハート

衣装チェンジする前に会えて良かったですキラキラ




その後、またまたランドに移動し

ボイジャーでランチナイフとフォーク

やっとSPセット食べれたぁ爆笑↑

今年は激混みの時が多かったので
今まで諦めてたんですが苦笑
今日はそこまで混んでいなかったので
食べることが出来ましたルンルン

相変わらず涼麺美味でしたぺこキラキラ


それからはミニオを鑑賞し


ミトミで弟子くんとグリしてきましたピンクハート
久々の弟子くんだったので
一人で興奮してましたデレデレラブラブ



んな感じで、2日目も終了THE END



夏見納めインなのにゲット・ウェット??
って思われると思いますが
抽選も当たらなかったし
もう人が多すぎて諦めました354354354354

ゲット・ウェットは前回のインので
見納めになっちゃいましたアセアセ



私の夏が終わっちゃったぁぁチーンもやもや


まぁ今年も思う存分、ずぶ濡れになれたので
悔いはありませんキラキラ





次はハロウィンハロウィンだぁルンルン
 
では今日はこの辺で流れ星

本日も最後まで読んで頂き
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ばいちゃバイバイ