当blogに訪問して頂き
ありがとうございます(*´▽`*)♬*゜


今日から仕事が始まりましたアセアセ

休み明けだったので、かなり忙しかったゲローゲロー
もうお疲れちゃんですチーンためいき

当分は忙しいだろうなぁタラー



では今日は、お泊まりインの際に
購入したグッズを紹介したいと思います口笛

今回はミトミ❤グッズ星


◎ぬいぐるみバッジ
こちらの3種類のぬいばを
お持ち帰りしましたピンクハート


ファンタジア・ミッキー

蒸気船ウィリー・ミッキー

大演奏会・ミッキー

ホント可愛いラブラブ


全種類欲しかったのですが
燕尾ミッキーぬいばは前に買ったのがあるので
我慢しましたガクリ



◎カンバッジセット
実写ミッキーの4種類がセットのカンバッジセットピンクハート



もう4種類とも可愛すぎるデレデレラブラブ




◎クリアホルダーセット
実写ミッキーのA4サイズのクリアホルダーの4点枚セットピンクハート


4種類のデザインはこちらこれ↓

表裏にミッキーが(*//艸//)ラブラブ

サインも入ってますハート


夢物語ミッキー


大演奏会ミッキー


ファンタジア ミッキー


蒸気船のウィリー ミッキー


可愛すぎやろぉぉぉ酔っ払いラブラブラブラブ



以上になりますひらめき

 
では今日はこの辺で流れ星

本日も最後まで読んで頂き
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ばいちゃバイバイ