当blogに訪問して頂き
ありがとうございます(*´▽`*)♬*゜


昨日GUで、またまたDisneyコラボ商品を
購入してきたので紹介したいと思います口笛


今回はこちらこれ↓の4点をお買い上げキラキラ




①ラウンジシャツワンピース
シャツワンピース型のラウンジウェアキラキラ

ギンガムチェック柄がとっても可愛い照れラブラブ


広げるとこんな感じにこれ↓


丈は膝上ぐらいでしたひらめき



胸ポケットのミッキーのワッペンが可愛すぎますラブ


カラーは、OFF WHITEREDの2色あり
私はOFF WHITEにしましたキラキラ



②パジャマ
長袖タイプのストライプ柄のパジャマピンクハート



広げるとこんな感じにこれ↓





こちらの胸ポケットにはミニーちゃんのワッペンがラブ

可愛すぎる(*//艸//)❤❤



カラーは、DARK GRAYGRAYWINEの3色で
私はDARK GRAYにしましたキラキラ



③クルーソックス3P
3足セットのクルーソックスキラキラ



私が購入したデザインはこちらこれ↓

ALLミッキーデザインチューラブラブ


こちらは他にも別デザインのミッキーやミニーちゃん
がありましたひらめき



④ショートソックス3P
3足セットのショートソックスキラキラ



私が購入したデザインはこちらこれ↓


またまたミッキーデザインですてへぺろてへ


こちらは他に、101匹わんちゃんやバンビの
デザインがありました音符




最近GUのDisneyコラボ商品がアツイですね↑↑

定期的に要チェックや~~鉛筆キラキラ



 
では今日はこの辺で流れ星

本日も最後まで読んで頂き
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ばいちゃバイバイ