当blogに訪問して頂き
ありがとうございます(*´▽`*)♬*゜




今日も9月8日インの時に購入した
グッズを紹介しますウインク


本日でラストです星




◎15周年マンスリートミカ(September)



マンスリートミカ最後の車両、GETしましたキラキラ


9月はミニーちゃんピンクハート





ミニーちゃん可愛い(*´艸`*)ラブラブ



そして全車両無事GETでき
見事コンプリートしましたぁ爆笑キラキラ




長ぁぁぁいウシシルンルン


全部揃うとやっぱ可愛いですねラブ






◎ディズニードローイングクラス  リファレンスアート・コレクション



念願のドロクラのリファレンスアート・コレクションおねがいラブラブ

再販後、無事間に合いましたチューアセアセ






リファレンスアート27枚って豪華ですよねキラキラ

どのアートも素敵ラブ



額縁を購入してお部屋に飾ろうデレデレ音符




◎ディズニードローイングクラス  リファレンスアート



アートコレクションには入っていない
ミッキーのリファレンスアートハート


このミッキー可愛いですよね(,,> <,,)ハート




◎クリアファイル



リファレンスアートのクリアファイル音符

弟子くん可愛いですよねラブ




◎実写ロングタオル



新発売の実写ロングタオルピンクハート


私はミニー&デイジー柄にしました照れ






可愛すぎる(*❤д❤*)


ミッキー&プルートも欲しくなってきたので
次回インで買っちゃおうかな(。 >艸<)フフフ💕



購入品は以上ですたーらこー♪






話は変わりまして、明日から一泊二日で
お泊まりインしてきますウインク音符



でもせっかくの泊まりなのに
天気が最悪笑い泣き笑い泣き


ショーパレが心配だぁぁおーっ!タラー


チャライケメン・ミッキーに会いたいよぉむっきらきら!!






では今日はこの辺で流れ星


本日も最後まで読んで頂き
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ


ばいちゃバイバイ