こんにちは〜ラブラブ

今日お天気でポカポカですね晴れ



今、映画村でコラボ開催中なんだねラブ

佐助くんからみんなにお知らせだよ~(。・ω・。)



もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ


東映太秦映画村コラボ開催中



慌ただしい年末だけど、元気にしてる
今日も、現代の京都から君に連絡してる

今、京都では「東映太秦映画村」とのコラボが開催中だビックリマーク

映画村では、山田シロ先生描き下ろしイラストを使用したコラボグッズや、武将の皆さんをイメージしたコラボフードを販売してるドキドキ

コラボフードのひとつ「佐助のマイペースグリーンティー」は、くまたんにも好評だクラッカー

東映太秦映画村とのコラボは1月13日(月)までだから、気を付けて!!

君と一緒に、冬の映画村をめぐるのは楽しいだろうな目
それでは、これにてドロン(-□д□-)






↑↑↑

くまたんが、可愛いすぎる~!











光秀さんが素敵恋の矢

行きたいな。映画村ラブ



でも、クリパも近いし準備におわれてて、行かれそうもないな笑い泣き


みんな風邪ひかないでねビックリマーク




by ゆう 犬