こんばんは〜〜 

姫様方 、シナリオイベント

「もう一つのイケメン戦国」お疲れ様でした 


感想としては、大変良かったですっ

{97764EC2-391F-4381-85D0-CD794351C3F4}



信長様→政宗→幸村まででタイムアップ終了となりましたが、三人とも全ENDクリアできて、エピローグも購入できた 


最終日、最後のフィーバースケジュール逆算して、

「ん?これ無理?」

と気付き、iTunesカード💳購入に走り 

終了10分前に、なんとか間に合った 


家康までは進めなかったけど。。。

すっごく満足です❣️


何と言っても、シナリオが良かった 

信長様は甘々だし、(エピローグはちょっと大胆だった )、政宗は、またまた名言飛び出すし、幸村は、いつになく積極的だし〜〜(╹◡╹)♡

ストーリー性は、今回は幸村のプレミアが良かったなっ 


みんなは、どうだった?


レポは、また少しずつお届けしますね〜



重複して、

本編促進 「正しい天女の口説き方」が始まってまして、今回全然進んでないです 

仕方ないか。。。

{C709933B-C010-4F4B-9D09-37EF4CDB70E2}

現在はこんなかんじで ✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎

出遅れ感半端ないんですが、光秀さんのボイスはなんとか欲しい 

21日までだから、普通にやればイケるかな??

ならば、幸村ボイスも欲しい  いや、政宗も

できれば信長様ボイスまで欲しいけど。。。

欲張りな〜〜ゆうでした