こんにちはおねがいおねがいおねがい
今日はずっと雨だから旦那も休み( •᷄ὤ•᷅)
いるとイライラするの(´・ω・`)

ずっと寝てくれてたらそれはそれで
助かるんだけどバイキンくん宇宙人くんおばけくん
起きてくるとテレビ独り占めされるから
嫌なんだよね(;゚;ж;゚;)

平日のお昼から土曜日のお昼までは
主婦の時間なのに…😅
夜はテレビの時間譲ってるし
嫌味もなしなのに(´・ω・`)

せめてこの時間だけは…😅

うちはテレビ1台しかないから我慢するしか
ないんだけど
雨がつづいて彼が休みで昼間のヒルナンデスとか
見たいのにDVD見てて見せてくれないから

1度激怒してみたよバイキンくん

DVDってさいつでも見れるしわたしが
パートいってから見れるよね?
わたしはヒルナンデスの時間の前に
昼ごはん作ってそれに合わせて食べて
仕事の支度するんだよ。
この時間は主婦の時間だから、DVDなんて
あとで見ればよくね?!
パートしてお前のめんどうみて家事して
家政婦ぢゃねーんだよ。この昼間の時間だけ
自由にさせてくれよ💦
雨だけど仕事行くか実家にいってくれって
言ってしまった事がある( ´∵`)

何回かは気を使ってくれたけど
もうダメだねまた思いやりない奴になったUMAくん


こやつが可愛いから♡なんとか
私の、メンタルは保ってるけどなクマムシくん

家事するのは当たり前かもしれない
でも感謝も忘れないでほしい( ´∵`)
それもない家政婦あずさなのだけど
もう気にするとかもないけど

せめてね〜🥺天候の都合で家にいるならさ
わたしの!都合で色々家にいてくれ〜
それか永遠にねててくれ(;゚;ж;゚;)

✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -

昨日水の分量間違えたか、洗い足りなかったか
芯が残ったまま米が炊きあがりましたおにぎ

それを知った奴は

「もったいな〜」

確かにもったいないよ❗でもめったに
失敗しないし家事の大変さを
分かってもらいたい…😅

食べたあとの食器もうるがしてくれないし
洗濯物もぬぎっぱなのに。

いっちょ前に、文句いってきやがる

うるさいうるさいうるさいうるさいーが
日々頭をぐるぐるまわってますおばけ

かといってわざわざ私が実家に行くのも
しゃくなので( ´∵`)
シカトして家にいてますハロウィン

皆さんはパートナーにどんな事で
ムカつきますか??
解消法はありますか??