みなさまおはようございます☔
雨ですね( ´∵`)
そしてなぜだか肌寒い😰
おかしな季節感ですね…


すっぴんなのと寝起きですが笑
写メとりました
髪の毛を30cm切りましたえーんショボーン


もとは
めちゃくちゃロング( ´∵`)
しかしばっさり
イメチェンしましたえーんガーン

また伸ばせばいいやぁ( ¨̮ )︎︎♡

傷んでたのもあるし、じゅんちゃんに
短くしたほうがいいって
言われてたから( ´∵`)

しかし寂しいかんじする…3年かけてロングに
したんだからガーンガーン


わたしは250mlのシャンプーと
250mlのトリートメント
購入してみました( ¨̮ )︎︎♡

オイルトリートメントはもってるから
買わなかったけどラブおねがい
いい香りなのと、見た目がピンク色で
かわい〜🌞🌴🌺✨

すこしはやいけど、自分に誕生日プレゼント
かいましたぁ\( ˆˆ )/
来月と7月は我慢するんだ( ¨̮ )︎︎♡

昨日、
じゅんちゃんが仕事から帰宅したら

「可愛い♥」

って言って貰えたので
とりあえずは良いとしよー(-´∀`-)