お風呂はいって🛁*。
さっぱりした~と思ったら
喧嘩になった、とゆうか…

八つ当たりされた( ˙-˙ )
めちゃくちゃ疲れる。

今、👨の仕事がいそがしくて
手一杯の中なのは知ってるが
そのことで私に八つ当たりしてくんなよプンプン

兄の家の外構ひきうけたけど
5月くらいに
まだ施行してないから
それにたしいて早くしてあげてとか
何も言ってないのに( ˊᵕˋ ;)💦

そのこと少し触れただけで
「急かしてんの?
そうゆう風にしか聞こえない」

って言われたけど、
わたしはただ
「まだ現場はいれないなら、
電話しなきゃねキョロキョロ」と言っただけ

あまり言うと、離婚離婚と
いちいち言われるし。
むしろ兄の家の事なんて忘れてたww

とりあえずわたしが連絡して
大丈夫なら電話するだけなんだけどえーん
とらえかた本当におかしい( ˉ ˡˍˉ )


今度親友と
温野菜にいく約束した♥

楽しみだなあ焼肉

家にいたくないから
Wワークしよーかなww
まだ籍はいってるからいちいち
相談しなきゃ行けないと思うと
イラつくぜプンプンもやもや