こんばんは
3ワンと
パパりん帰宅まで
まっまったりしてます
{B46A81DF-9C1B-4CD7-AD27-5D4E4EC5B4D7}

相変わらずの2ワンと

{8F222378-9278-4786-ABCA-C4962671E36B}


新入り子犬ちゃま
まだまだ仲良くなるのは
時間がかかるなあε-(;-ω-`A) フゥ…

特に梅とは(; ꒪ㅿ꒪)涙
あとはおしっこのしつけも
ちゃんとしなきゃ
苦手だけど、大切な家族だからね

またまたモニプラ活動

頭⽪の⽪脂や⾓質をやさしくすっきり。シャルレの頭⽪クリアクレンジング【現品】>頭⽪の⽪脂や⾓質をやさしくすっきり。シャルレの頭⽪クリアクレンジング【現品】

応募してみた
頭皮が最近臭いの…三十路になって
気になることばっかだよ(○´・ェ・`○)

それと、2つ当選したよ

ありがたやฅ՞•ﻌ•՞ฅ♥
詳細はまたつぎのブログでね

いつものファンデに1プッシュするだけ!化粧ノリが上がる「ミスト化粧水」をお試し♪>いつものファンデに1プッシュするだけ!化粧ノリが上がる「ミスト化粧水」をお試し♪

大切なワンちゃん、ネコちゃんの元気に☆キングアガリクス100ペット用プレゼント☆>大切なワンちゃん、ネコちゃんの元気に☆キングアガリクス100ペット用プレゼント☆

自分のためではなく
3ワンのために
良いものはためしたい

長生きしてもらいたいし、どのこよりも
幸せになってほしいし

\\丸い写真ケーキでサプライズ//ブログモニター様募集【50名】>\\丸い写真ケーキでサプライズ//ブログモニター様募集【50名】

パパりんにも
よろこんでもらいたい⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝