ご訪問ありがとうございますにっこり




注意BT11陽性判定後の記事です。

妊娠内容や検査薬の写真がある為
気分を害される方はここでお戻りください🙇🏻‍♀️



    

これまでの流れ


妻30歳 多嚢胞卵巣症候群 夫32歳男性因子


不妊治療開始 2021/12/25~
・2022/03/15 風疹の抗体が少なく2ヶ月お休み
・2022/06/20 人工授精1回目 陰性(高温期14日)
・2022/07/22 人工授精2回目 陰性(高温期13日)
・2022/08/19 人工授精3回目 陰性(高温期14日)
 ・2022/09/05 体外受精START                         
多嚢胞卵巣症候群(PCOS)のアンタゴ二スト法

・2022/09/16 採卵(成熟卵胞42個 未熟卵胞1個)
・2022/09/23 胚盤胞凍結結果 ( 全て顕微授精 ) 
D5 5AA×3 4AB×3 3AA×1 3BA×2 3BB×3
D6 5BA×1 5BB×1 4AB×1 4BB×3 4BC×1
3AB×2 3BC×1 合計21個凍結胚盤胞完了

・2022/11/21 胚移植(5AA)                           
高濃度ヒアルロン酸 アシストハッチング有

・2022/11/26 BT5フライング開始(陽性反応有)
・2022/12/02 BT11 判定日 陽性判定 HCG659
・2022/12/14 胎嚢確認                   ⇽いまここ





心拍確認卒業後ジャンル変更します

それまでお付き合いお願いしますニコニコ





 BT18


・基礎体温36.74℃

・めちゃくちゃ寝る。ひたすら寝る

・くしゃみ・鼻水


・エストラーナテープ2枚張り替え

・ルティナス膣錠3回


 BT19


・基礎体温36.74℃

・鼻水・鼻詰まり・くしゃみ

・肌荒れ


・ルティナス膣錠3回


 BT20


・基礎体温36.86℃

・くしゃみ・鼻水・鼻詰まり・眠い

・足の付け根痛い・おしりの穴の奥が鈍いピキピキ


・エストラーナテープ2枚張り替え

・ルティナス膣錠3回


注意本日BT20の検査薬です拍手



やっとラッキーテスト届きましたにっこり

初めて使ったけど結構小さいんやって思った


 BT21


・基礎体温36.86℃

・眠いひたすら寝る

・くしゃみ・鼻水・ダルい


・ルティナス膣錠3回


注意本日BT21の検査薬です拍手



判定線太っ!!ポーン


毎日友達から今日どう?ってLINEが来て

画像送信「陽性!!安心安心!!」って私の保護者で

とても優しいお友達ですニコニコラブラブ


 BT22


・基礎体温36.80℃

・眠い・くしゃみ・鼻水


・エストラーナテープ2枚張り替え

・ルティナス膣錠3回


注意本日BT22の検査薬です拍手



今日もしっかり線出てる!

もうしなくて大丈夫な気がする。。。




基礎体温は高くは無いけど

安定してる!!妊娠してる時としてない時の

基礎体温のグラフって全く違うと実感”🤷🏻‍♀️゛








明日は胎嚢確認立ち上がる

凄くドキドキするなぁ無気力

6w3dだし心拍確認も出来たらいいなぁ

判定日から次の検診まで2週間

長すぎない?チーン





ドキドキもするし不安もいっぱい驚き

だけどお腹の子を信じて待つのみです...




生殺しにされてる気分でした(笑)



明日は胎嚢確認取れますようによだれ

そして悪阻らしきもの....ないにっこり

このまま来ないんじゃないかな?



お腹空いたら胃がキリキリするけど

これは悪阻?じゃない。よくなるし

って感じで...まだ私には悪阻は縁が無いみたい

要らない縁だけど真顔



ニュースで出産一時金42万~50万に

上がってましたね( ˶'꒳'˵ )

ありがたやぁ〜にっこり



でも、50万出すなら全額出してよ!

少子化なんだし!って思うし

不妊治療の保険適用の回数制限

の意味は?って思うんだよね。



なんか全部中途半端

ないよりはマシだけどやること中途半端

って感じるのは私だけかな?真顔






明日早いし早めに寝よう目



最後まで見て頂きありがとうございますにっこり

皆さんの元にも赤ちゃんが訪れますように🕊