わが家のチューリップがもうすぐ咲きそうです🌷



そんな今日は娘(年中さん)の幼稚園の卒園式です。娘は来年。

今年3人目の末っ子ちゃんが卒園という、長男の時から一緒だったママ友さんに『お疲れさま』と手紙と花束をプレゼントしたら泣かれました爆笑


子供たちへのおめでとうはもちろんだけど、

お母さんも毎日の送迎にお弁当作りに頑張りました。だから



お疲れ様✨️





10歳と7歳の息子がいるので、昨年も卒園式にはでましたが、毎年この時期になると少しせつなくなくのは私だけでしょうかにっこりはてなマーク


小さい頃から見てきたお友達の子供や、近所の子供たちを見ながら、わぁ、皆大きくなったなぁ〜

立派なお兄さんお姉さんじゃないおねがい

あんなにヨチヨチしてたのに…なんてそんな目で見て、わが子の事を考えてたら泣くよね💦笑


今年は関係ないのに、ひとり家で卒園式ソングを聴きながら、勝手に泣いてます笑い泣きww(ヤバいやつ 笑)


子供の成長はとても嬉しい✨️


卒園しても目は話せないんだろうけど 笑

けど、ずっと繋いできた手は少しずつ離れていくんだなぁー

手や目は離れても心はずっと繋がっていたいな思う今日この頃ですにっこり🍀笑






わが家シリーズ



サムネイル

​もっと可愛いインテリアを飾りたい✨️
このシンプルなリビングをこれからどうしてやろうかとワクワク中…デレデレw























 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する