こんにちは。


あちゃーやっちゃった💦

5歳になる末っ子が右足小指を骨折しました…無気力


長男のお友達3人含め、昨日の放課後はわが家でわちゃわちゃ!!

途中かくれんぼが始まり、長女は押し入れ上段からジャンプと同時に捻ってしまいました⤵




えらいこっちゃと病院に行ったら、『骨折ですね💕︎』と…




今日から楽しくギブス生活です笑い泣き

5歳が足って…💦

はい!常に抱っこ生活のはじまりですオエー



『お母さんごめんねショボーン

の娘の一言で我に返り、怪我したのは足だけ!!何よりも元気が一番✨

来週行く予定だった幼稚園遠足はお休みすることになっちゃいますが、また家族で遠足に行こう!って伝えたら笑顔が戻って安心しましたにっこり






神戸市垂水区


気晴らしに、病院帰りに気になっていたご近所のタルトとキッシュのお店『shoeido』でタルトをお土産に買いましたよだれ

上から

・バナナとナッツのタルト

・あまおうのタルト

・ショコラタルト

・フルーツタルト

です♥️


美味しすぎて幸せや〜ラブw


今日もご覧頂きありがとうございます♡