はぁ〜今日も暖かい照れ

早くお花見したいな♡


少し前に家族ではじめていちご狩りに行きました。

行先はじゃらん予約件数、関西No.1の兵庫県三田市にある『原田いちごファーム』さん🍓

たくさんの人が訪れていました。


紅ほっぺのいちごを40分食べ放題!

義父母へのお土産も忘れずに、練乳持参してお腹いっぱい食べました😋笑


子どもたち3人も楽しんで収穫できたので良かった。あぁ〜春っぽいことできて嬉しいな♡

来年も行けるといいなニコニコ







そんなわが家の住まいシリーズ𖤥𖤘⋆*←勝手にシリーズ化爆笑



今日はトイレですキラキラ


実は少し前にトイレもリメイクしました。

フロアクッション(テラコッタ柄)とトイレットペーパーホルダーは楽天で購入キラキラ

ただ今、Ameba pick申請中なので申請されたら載せてみますにっこり


棚はセリアで♡

板を茶色のニスで色付けして、アイアンをくっ付けました。

サボテン2つはダイソーで購入。

数年前にハンドメイドしたフラワーリースと一緒に飾ってみましたキラキラ


北欧ぽさを出すために、もっとインテリア増やしたいなニコニコ



今日もご覧頂きありがとうございます♡