ご覧頂きましてありがとうございます☆


兵庫県神戸市在住、37歳専業主婦のazuchanと申します✨

現在、まもなく結婚12年目。

10歳7歳の男の子、5歳の女の子の3児を絶賛子育て中のオカンです😁



☆azuchanてこんな人

↓↓↓


・キレイ好きだけど、ズボラ 笑


・面倒くさがり


・人見知りするくせに、頑張って積極性を偽ろうとする不器用で空回りな、なかなかクセのある、見た目体育会系のナイーブなオカンです🤪笑(長い😂)

とにかく、めんどくさい系女子 😂😂



☆住まい

↓↓↓


・3LDKの分譲中古マンションを9年前に購入。


・末っ子が幼稚園に通い出したのをきっかけにお部屋作りに再燃🔥笑


・北欧ナチュラルが好きで、可愛いもの、整頓された収納にハマり、中古マンションだけど、居心地のいい すてきなお部屋にするべく悪戦苦闘する日々です👍




だけど!!





↑すてきなお部屋…とは言いましたが、数年前はキレイで素敵からほど遠く、3児の育児に疲れ果て、イライラや罪悪感の日々でした💦


とりあえず今日も生きたーー‼️

な日々で好きな物から遠ざかった生活でした😭


そんな自分がイヤでイヤでたまらなく、自分と向き合うようになったのがきっかけで、自分を癒すことから始めたところから、好きな物に囲まれる生活の幸せを感じるようなりました✨



…と、はじめましてでいろいろ書いてしまいましたが、まだまだ未熟な自分と向き合いながらの発信になりますが、共感してくれた方や、アドバイスなど頂けましたら大変嬉しいです✨


よろしくお願いします😊