ねこけん里親会 ♪( ´θ`)ノ | アッセナゆりオフィシャルブログ「Smiling brings you happy」Powered by Ameba

アッセナゆりオフィシャルブログ「Smiling brings you happy」Powered by Ameba

アッセナゆりオフィシャルブログ「Smiling brings you happy」Powered by Ameba


ねこけん里親会 ♪( ´θ`)ノ

に行って来たよーッ

photo:01




昨日は30頭、約200人 の里親さん希望者の方々が来て下さって、15頭のネコちゃんのお申し込みが入りました!
ありがとうございます ♪( ´θ`)ノ

だけど 長い間 里親さんが決まらないこの子達を 今日は紹介するので 次回の里親会に是非、会いに来てくれたら嬉しいです ♪

まずは、愛護センターからの引き出しでやって来た "ニキちゃん"♂
photo:02



"V吉" ♂ 横浜の公園で保護されたんだけど
8kg位あって とにかくおっとりな性格で 癒し系です♪

photo:03




"ゆず" ♀ 生まれつき奇形で断脚なので足が3本しか無いんだけど美系の可愛い女の子です ♪

photo:04



"てんてん"♂ てんてんも8kgオーバー巨大ネコちゃんなんだけど かなりの癒し系 重たすぎて抱っこは諦めましたよ♪( ´θ`)ノ

photo:05



"まりあ" この子はとりかく里親さんが見つからなくて、2年位ママ探しをしている子です 良い子なのにな~ 誰かママになってあげて下さいな ♪( ´θ`)ノ

photo:06



皆もちろん、不妊、去勢手術、ワクチン、マイクロチップも済んでいて ある程度人に慣れてから里親会場に来て居るので 、皆さんも良けれは遊びに、来てあげて下さいね ♪( ´θ`)ノ


ねこけん里親会



iPhoneからの投稿