3連休傘雨ばかり、、
コストコめちゃくちゃ人多かった無気力

コストコ購入品下差し気づき

食品はこんな感じですにっこり


ほとんどリピート品目


初めて買った

タコとホタテのジンジャーマリネ

めっちゃ美味しかった〜!

白ワインにピッタリ白ワイン飛び出すハート


オーガニックのケチャップ

見た目の可愛いさに釣られて

買ってみたけど美味しかったスプーンフォーク

チューブタイプじゃないから

オムライスの時に

顔描いたりはできないのは残念泣き笑い


お菓子は友達が遊びに来た時用に

小分けタイプの物をいつも買ってます!

今回は安くなってたHARIBOグミルンルン



日用品にっこり

ずっと狙ってたテンピュールの枕が

やっとセールしてて即買い星空


でも真顔Mサイズじゃなくて

Sサイズがよかったかも、、、真顔


因みにコストコは

レシートなくても会員情報に基づいて

返品可能!!ありがたや〜お願い



ガソリン⛽️がなくなるタイミングで

いつもコストコ行ってるけど

やっぱりダントツ安いグッ二重丸





来週から子供達は夏休みひまわり

今週も頑張りましょう〜!