去年インスタで見つけて
ず〜っと気になっていたお店。

なかなか開いてないお店で…
タイミングが合わず月日が流れ
今日やっと行けました看板持ち気づき


筑紫野市
フルモノコレゾ
昭和レトロなとても雰囲気のある古道具屋さん

因みに今月の営業日は5/25,30,31のみ!






古物ってロマンがあって素敵…。

トキメク物ばかりでたまらん目がハート飛び出すハート


護国神社の蚤の市にも出店されてました風鈴


          上差し

これは戦前のパチンコ台

気さくで優しい店主さんが

娘達に遊ばせてくれましたお願いキラキラ





COLEZO

すぐ近くにある雑貨屋さん




可愛いバッグとコップを購入にっこりルンルン

またゆっくり行ってみたいブルーハートブルーハート





しかし今日も暑かった〜無気力太陽

午前中はお馴染みの

お弁当持って公園コース泣き笑い🛝

そろそろエアコン必要かもね。


エアコン掃除はユアマイスターで

口コミ、価格、サービスが良い業者を

探してお願いしてます花


下矢印下矢印下矢印下矢印



確か去年6月中旬くらいに予約したら

人気な業者さんだったのもあって

最短予約が1カ月後…驚き

暑いのにエアコン使うの我慢してたネガティブネガティブ


去年の失敗から学んで

今年は早めに予約するぞびっくりマーク