やっと金曜日〜ニコニコ生ビール
今週もお疲れ様でしたキラキラ

最近、天気が良い休みの日は
お弁当を作って公園に出掛けてますおにぎり

先週末は娘達のリクエスト音符
アヒルボートに乗りたい!!
という事で、大濠公園へ車ダッシュ

護国神社で蚤の市がやってて
人も車も多かった〜驚き

公園で遊んだ後、念願のボートへおすましスワン



どっちがハンドル握るかで

娘達はわちゃわちゃ喧嘩したり

ボート同士衝突しそうになったり

30分漕ぎっぱなしで地味に疲れた爆笑





でも天気も良くて風が気持ちいいぃぃ昇天
娘達が喜んでたから結果オーライグッ
良い運動になりましたUMAくん

ボートから降りると
友達家族とバッタリ目がハート
まさか会えるとは思ってなくて
嬉しかったーピンクハートピンクハートピンクハート

博多華丸・大吉のネタ
『よその子とゴーヤは育つのが早い』
本当にその通り泣き笑い泣き笑いww
久しぶりに会った友達の子供が
大きくなっててビックリ〜びっくりマーク
その分、私も歳取ったって事か…真顔しゅん。




明日も天気良さそうなので

日焼け対策バッチリして

お出掛けしようと思います真顔ハッ



今、狙ってる日焼け止め晴れ





そんで最近凄いと思った日焼け止めが

POLA

B.A ライト セレクター N


なんと太陽の光を浴びると

ハリベールが高まる処方搭載炎

肌に良い光の赤色光の浸透力はアップして

紫外線、近赤外線、ブルーライトなど

日中ダメージからは守ってくれる

玄人視線すぎて素人には

理解しがたいレベルなんやけど

とにかく凄そう…不安不安不安

まあでもお値段も凄いよね不安不安不安


今年も絶対焼きたくない!

母ちゃん頑張る。笑