あっという間にGW
終わってしまった〜悲しい

陶器市行ったりコストコ行ったり
お家でゆっくり過ごしたり休みを満喫お茶
ブログを始めて毎日投稿目標に
頑張ってたけど連休で気が抜けましたww




小石原焼 陶器市




去年も行ったけど天気悪くて
あんまりゆっくり見れなかったから
今年もリベンジひらめき音符



大皿と小皿を買いましたチョキ





他にも最近増えた仲間達ハート



はぁ〜。たまらんよだれ

これで料理も頑張れるハート


インスタフォローしていて

ずっと素敵だな〜と思っていた

石岡真実さん書籍のPOP UPで購入。





もう、どれもドンピシャのタイプで

全部欲しかったくらい爆笑



迷いに迷って選んだ商品達グッ

ファッションも料理も暮らしも

センス良すぎて憧れるキラキラ


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット


【ゼンブヌードル】8食モニターセット



ゆっくりお酒でも飲みながら

読もうと思いまーす流れ星