今月の目標は

 

 

 今月の目標は『運動』


少しだけでもいいから

体動かさないと本気でやばい無気力ハッ

お腹周りやばい無気力二重顎やばい無気力


在宅ワークで基本座りっぱなし。

動くといえば送迎と買い物くらい…

運動不足すぎてたまに土日に

歩き回ると夜めっちゃ疲れてる凝視


本当はジムとか行きたいけど無理魂が抜けるバツレッド

まずは日常的に運動する習慣つげの練習を

今月は頑張ってみようと思いますネガティブ



こんなん欲しいけど置く場所ないし

絶対続かんやろなwww



前、旦那の筋トレグッズで

こうゆうのあったけど三日坊主で

オブジェ化しとった泣き笑い

邪魔すぎてジモティで

引き取りにきてもらったってゆうオチ煽り


まずはお金をかけずに出来る事からにっこり


それができたらジムとかピラティス

通ってみたいなー爆笑爆笑



GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ


すっぽん小町



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する