小学校の授業参観
行ってきました学校

いつもと違う雰囲気に
緊張しながらも
授業に集中して頑張ってた
長女ちゃんにっこり飛び出すハート




授業参観の後はPTA総会ピリピリ


学校行事の集まり事は苦手…悲しい

自己紹介とかも本当に嫌だ。笑


全然ママ友もおらんしな〜と思っていたところ、

ちょうど隣の席が同じクラスのママで少し雑談流れ星


タメ口でいいよー!!って

めちゃくちゃ気さくな方あんぐり気づき

同じマンションやし

何かあったらいつでも言ってね!と

言ってもらえて心強い赤ちゃんぴえん


人見知りの私からすると

コミュ力高くて

誰とでもすぐに仲良くなれる人が

羨ましい真顔尊敬する拍手


私も保育園、幼稚園での4年間で

少しはママ友と関わるスキルは

上がったかな…?ネガティブいや、まだまだ。


在宅ワークで

基本、誰とも喋ってないし

全然上がってないね爆笑爆笑爆笑


今年こそは人見知り克服炎

毎年目標に掲げて何年目←


ぼちぼち頑張ります無気力






トゥベールの乳液届いたピンクハート


下矢印下矢印下矢印下矢印


やっぱりこれないとダメ驚き
縛りないし安いし定期購入に変えたルンルン


パックもついてたよだれラブラブ

まだ使ってないけど絶対良さそうラブラブ