沖縄1泊目やしの木恩納村
カフーリゾートフチャクコンドホテル
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



とにかく施設が広いあんぐり笑い



部屋もめちゃくちゃ広い!!あんぐり笑い








キッチンもあるし、2ベッドルームだから

子供が先に寝ても明るい部屋で

大人は飲み直せるよだれ生ビール



プールは2ヶ所あってホテル棟は

浅いプールや温水ジャグジーもあるから

子連れが多かった印象看板持ち気づき

浮き輪の貸し出しもあり浮き輪



ウェルカムドリンクは

お酒もジュースも飲み放題トロピカルカクテル最高ニコニコ


ジムランドリー、スパもあるし

ルームサービスも充実してたOK





夕食はホテルから徒歩数十分

くぇーぶぅハイビスカス


ここはやばい。

どれ頼んでも全部美味しくて感動…赤ちゃんぴえんブルーハート

ボリュームあってコスパも良いキラキラ

とにかく本当に本当に本当に

美味しくて本当は教えたくないくらいww

ハズレなし!どれも美味しいって珍しいよだれキューン



この海ぶどうは

今まで食べた中でダントツ1番まじかるクラウン


しかもキッズスペースもあって

子供達は自由に遊べるし

大人はゆっくり食事を楽しめる看板持ち


アットホームな雰囲気で

地元の人からも根強い人気店ラブラブ

必ず予約して行く事をオススメしますグッ


ここはまた絶対行きたいお店グラサンハート

というか、もう既に行きたい(切実)。笑






2日目に続く