卒園旅行やしの木第2弾
めんそ〜れ沖縄ハイビスカス


次女(4歳)は初めての飛行機✈️

怖がる事なく無事到着ニコニコ

耳抜きは、ペコちゃん飴で乗り切れました拍手


まず向かったのはA&W

海外みたいな映えスポットトロピカルカクテル


牧港店は隣に公園が隣接されてて

子連れにオススメハートのバルーン


噴水⛲️もあって

平日にも関わらず子連れで

賑わってたピエロ


セットについてたルートビア

正直…味は微妙凝視

湿布の味(個人の感想)。笑

お代わり自由だったけど遠慮しましたww




次に向かったのは

私が1番行きたかったハート

mofgmona no zakka

(モフモナ ノ ザッカ)



一階がカフェコーヒー

三階が陶器にっこり





床までぎっしり詰められた作品達。

素敵空間で永遠と居れる〜ニコニコ

沖縄に転勤で住んでた友達のオススメでラブラブ


店員さん達も優しくて

絶対また来たい!!と思ったチョキ

子供達が退屈しないように

声かけてくれたり、ちんすこうとお茶まで

出してくれました赤ちゃんぴえん気づき


子供達が居る時は割らないか心配で

集中できないのを察した主人が

近くのブックオフに娘達を

連れ出してくれました泣き笑い飛び出すハート

ありがとう!


お陰で素敵な子たちを

お持ち帰りできたー昇天

また紹介します流れ星


昨日からスタート!

楽天マラソン🏃‍♀️

エントリーはこちらネザーランド・ドワーフ

下矢印下矢印下矢印下矢印

イベントバナー


 

 沖縄は半袖で大丈夫な気温やしの木晴れ

Tシャツ一枚に

さらっとスカート合わせたい気分ハイビスカス