今日は主人が出勤日で
娘2人とお出かけ車気づき
やっぱり子連れ1人で人混みは疲れる…真顔

でも良い買い物できた〜チョキ
100均ショップ watts
欲しかった物発見ひらめきピンクハート




旅行用の圧縮バッグとハンギングポーチハート

こういうポーチずっと欲しかったのニコニコ


ダイソーにも売ってるみたいで

何店舗か回ったけど売り切れ?か

取り扱いないのか見つからなかったもやもや


100円ではないけど、

この値段は安いよねOK二重丸







来週の旅行前に

GETできて嬉しいニコニコ飛び出すハート





あと、H&Mで娘達のおぱんちゅ購入パンツ



うちはボクサータイプ派ボクシング


コットン素材で肌触りが良いし

ウエスト、足の付け根の締め付け感がないから

痛くなることも、痒くなることもないグッ

下着の摩擦による黒ずみ対策にもなるよ女性トイレ





クーポン出てるにっこり音符