何度も読んだ絵本

 

絵本大好きなうちの姉妹にっこり

寝る前に一冊ずつ選んで

読むのが日課花





1番読んだのは

ノンタンシリーズかな?



最初に買ったのは

次女が産まれる前に購入した

『いもうと いいな』


当時、帯に応募ハガキを送ったら

ノンタンリュックが当たる抽選やってて

期待せずに送ったらなんと当選拍手ハート


この本をきっかけに

ノンタンシリーズもグッツも

どんどん増えたていった泣き笑い流れ星


4歳の次女はいまだにノンタン大好き看板持ち

そんな次女のイチ押しはこれ!!

下矢印


表紙がキラキラしててお気に入りキラキラ







長女のお気に入りはこの2つひらめきピンクハート

下矢印



どっちも素敵な絵本で私も大好き看板持ち飛び出すハート

オススメですOK音符



この本も何度も読んだ!



 今、狙ってるのは

この本を一年生になる長女にグッハッ


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する