こちらの記事で紹介した

IKEAのカラックス指差し



組み立て頑張った〜チューリップ


DIYは旦那の得意分野拍手

いつも任せっぱなしだけど

今日は私も参戦泣き笑い炎






IKEAの説明書は

文字なしイラストのみで

とってもシンプルキラキラ

凄く分かりやすい目がハート



 

最初は難しかった

電動ドライバーも使いこなし

無心でひたすら作業を続ける事が

瞑想🧘‍♀️と似ていて心地良いニコニコw


最後は楽しんで組み立ててた爆笑飛び出すハート

もっと作りたい欲が…!!!!!爆

いきなり職人魂炸裂ww


苦手意識を取っ払って

なんでも挑戦してみるもんやねキメてる


午前中は掃除してて時間が足りず

カラックス収納はまた後日笑い

完成したら載せますにっこり流れ星



収納といえば

このポーチ達も良さそうピンクハートピンクハート

新生活に向けて

心機一転買い替えようかなぽってり苺




吊り下げトラベルポーチは
前から気になってたよだれ
旅行、実家にお泊まりにも
使えそうで
欲しいなーハイビスカスハイビスカス