今日はホワイトデーですねキメてるブルーハート


今年のお返しは
靴を貰いましたハート
(いや、買わせた?笑)

【ASICS / アシックス】 GEL1130


かわいいいいいいいいニコニコ飛び出すハート
たまたま立ち寄った
JOURNAL STANDARDで一目惚れ銃キューン





一足早いホワイトデーのお返しに
主人が買ってくれました音符
ありがとう×10000000000ハート


ニューバランスと迷ったけど
人と被らなそうなアシックスにふんわり風船ハート
軽いし歩きやすくて良きグッ二重丸







私はバレンタインに
theomurataのチョコレートチョコ


一番人気のピスタチオを
試食したら美味しすぎて
友達と自分用にも買いましたニコニコグリーンハーツ


ホワイトデーのお返しにもOKハート







これも一緒にプレゼントハートのプレゼント



BROSHの全身シャンプーキラキラ
髪、顔、体が全部洗える優れ物よだれ
今、話題のCBDも入ってますダイヤグリーン

BROSHといえば、
バーバーショップ💈
トランプクローバーMR.BROTHERS CUT CLUBトランプスペード
フルジャパンメイドに拘るところも
カッコよくてイケてる炎拍手


オシャレ男子のプレゼントにもぴったり上差しニコニコ

夫婦になっても
記念日やイベント事は
大事にしたいですね流れ星




ハイビスカスオススメ商品やしの木