上矢印

こちらの記事で紹介した

モレモのスペシャルセット

届きました指差し飛び出すハート




ギフト大量ピンクハートピンクハート

春っぽい梱包もかわいい桜




中身はこんな感じでしたガーベラ

早速使ったけどやっぱり良い!!

もう浮気はしません赤ちゃんぴえんハートブレイク


ドライヤー後の髪が全然違うのよおいで

オイルは初めて使ったけど

香りも本当に好きハート癒される。


しっとりサラサラ〜やしの木




これで5,500円拍手ハッ

めっちゃお得やろ不安不安不安不安

ストック用に買いたそうかな…



本日メガ割最終日



みなさん、

買い忘れはありませんか??キメてる注意

クーポン残ってるから

後ほどQoo10パトロール行ってきますグラサンハート



あとオススメなのは

ETVOSのマッサージブラシ

友達に白髪が増えよるー悲しいって言ったら

「アサラーは頭皮ケアも大事よ!!!」と

誕生日プレゼントでくれましたニコニコ愛


シャンプーしながら使うと

頭もスッキリして今では必需品下差し













上矢印

指差しこの記事でも紹介した

ダイヤモンドMEGUMIさんの美容法ダイヤモンド


頭皮マッサージを2週間続けると

ほうれい線が消えたと話題気づき

MEGUMIさんは朝のスキンケア後、

30秒〜1分で行うそう。

大切なのは、短い時間でも良いので

毎日継続することなんだとか!







最後にオススメするのは

髪の摩擦を軽減させる

シルクの枕カバーとヘアゴムスター

本気で推す。




抜け毛防止にもなるそう目

産後4年経っても抜け毛やばいのなんで…

毎晩ドライヤー後の床に散らかった

自分の抜け毛を見て唖然無気力

ハゲるの心配しながら

無言で掃除機かけてますww



美容に近道はなし!

日々の努力と継続が大切ですねチョキ


アラサーママ頑張るぞ泣き笑い炎


私のヘアケア


 

Ameba美容部