指差しこちらの記事で

敏感×乾燥肌アラサーママ

一軍ナイトスキンケア

メガ割購入品ご紹介しましたハートのバルーン


今日は朝のスキンケア

メガ割で届いた商品と一緒に

ご紹介していきますひらめき




朝は洗顔なしで

ぬるま湯で顔を洗って

拭き取り化粧水で

汚れを拭き取っていますうずまき

洗顔なしの方が

私は肌荒れ減りましたチョキ

 

今、拭き取り化粧水は

無印を使ってるけど

デパコスならクリニーク

自分の肌タイプで選べて

私は1番の乾燥肌用ハイビスカス



プチプラはネイチャーコンク

良かったですOKハート



 化粧水はメガ割購入品で紹介した

ラネージュ!!

セラミド配合で保湿力抜群ハート

めちゃくちゃよかった!

クリーム化粧水を使うの初めてだけど

もっちり保湿されてインナードライにはピッタリピンク音符



私がいつもQoo10で買う理由は

お得に買えるのはもちろん

GIFTがついてくるからニコニコ飛び出すハート




今回ラネージュには

ミニサイズスリーピングマスクが

3種類ついてきましたぽってりフラワー


普通サイズと比較できるように

並べてますハートのバルーン

ポーチにも入るし持ち運びに便利!




こっちもメガ割で安くなってる昇天

リップケアはオバジもオススメです気づき


最近、使い切った

ドクターシュラクルの化粧水

なんと!!!

サンプルマーケットで当選した物ニコニコ

どうせ当たらんやろなー知らんぷり

思いつつたまに応募してたら

当たってビックリ爆笑爆笑


しかも商品も凄く良くて

テクスチャーはサラサラしてて

浸透力もあるサッパリ系

メイク前にもいい感じで朝用に太陽





朝の美容液は

アリウルのビタミンC🍋




使い切って今、配送待ちふとん1ふとん3



浮腫みが気になる時はこっち!



アイクリームとクリームは

夜と同じでその日の肌の調子によって

使い分けてますびっくりマーク


そしてスッピンで過ごす日でも

日焼け止めは必ず塗りますサングラス

これ以上シミを増やしたくない

必死なアラサーですよ真顔!




化粧崩れしたくない日は

KANEBOのデイクリーム


それ以外はRMKです流れ星

迷ったらとりあえず選ぶRMK信者ニコニコ


今回のメガ割

第3弾が開催中リボン



狙ってた商品が売り切れてて

若干萎えてますが…

クーポンは無駄にはしたくない凝視笑い

今宵も子供達が寝静まった後に

夜な夜な良さそうな商品を

血眼になって探す予定ですw


オススメあれば是非教えてくださいニコニコ愛


 

夏のスキンケア

 

Ameba美容部