長女のランドセルが
我が家に届きました〜ひらめき飛び出すハート







可愛い袋に梱包された中身は…












土屋鞄のランドセル

色はチェリーピンクピンクハート




中もシンプルで素敵〜目がハート








うちのラン活は5月下旬

遅めのスタートでしたピリピリ


GW明け久しぶりに会った

幼稚園のママ友達との会話で


ニコニコ「もうランドセル買った〜?」


キメてる「もう買ったよ〜色はベージュ!」

知らんぷり「GWに展示会行ったら全然種類なかったー」

ひらめき「うちも買った〜」


不安え…そうなん…早くない?」(心の中)


ラン活事情に情弱な私は

ママ友にいろいろ教えてもらって

土屋鞄を知りました看板持ち


店舗の見学はなんと予約制ハッ

ひらめき「平日の午後が人が少ないよー」と

教えてもらい早速ネットで

予約状況確認すると

やっぱり土日は予約がいっぱいアセアセ


なんとか予約をとって

土屋鞄一択で決めましたスター


私は高学年になっても似合いそうな

キャメル推しだったけど

娘は絶対ピンク!!

いろんな色を背負ってみたけど

ブレずにピンク一筋


使うのは娘なので

本人の意思を尊重して

チェリーピンクに決定さくらんぼ


その後、お友達に影響されて

頼んだ後に何度も目移りしてました泣き笑い


でも届いた実物を見ると

チェリーピンクで正解二重丸

ピンクと紫の中間くらいの色味で

上品で本当に可愛いラブラブ


入学式で娘のランドセル姿を

見れるのが凄く楽しみ花

絶対かわいいやんニコニコ


年中さんママ気づき

早い方はラン活スタート時期ですね!

人気の色は品切れする事も

あるそうなので

余裕を持ってラン活始める事を

オススメします飛び出すハート

(おまいうw)




オススメ商品載せてます