入学準備の続き〜指差し気づき


まずは文房具屋車


飾りの少ないシンプルな物という規定目

キャラ物だと授業に集中できないことも

あるってのが理由らしい。


娘が選んだのは

ヨコピタの筆箱とトンボの鉛筆。



パステルカラー可愛い〜ラブラブ

でも鉛筆に名前シール貼っても

剥がれそうやな〜真顔

書くのも難しそ〜真顔と思い

楽天で検索してみると

目がハートえ!名入れ無料やん!!




こちらで2種類購入しました鉛筆

あんぐり「あ、ネットの方が筆箱安い…」
一円でも安く買いたい…
(ごめんなさい…そっと戻して…)
粘土、消しゴム、定規購入

お次は、バースデイ誕生日ケーキ
次女の上靴買うついでに
文房具も覗いてみると

ヨコピタ筆箱¥1,790
不安「え、待って。ネットより安いやん
一円でも安く買いたい私。買いました泣き笑い
Seriaで雑巾
しまむらでノンタン大好きな次女に
ハンカチ購入チューリップ



あとは上靴、上靴袋、体操袋、図書バック

買うだけかな〜にっこり


鉛筆削りや卓上クリーナーなど

気になる商品を

楽天roomに載せてるので

よかったら是非ぽってりフラワー