今日は腹部超音波検査を受けてきました

毎回ドキドキしますが、今回も問題なかったようです爆笑


先週は食後にお腹が妊娠したみたいにパンパンになって驚きましたガーン

近所の病院でガスが溜まってるという診断を受けたことも相談しましたが、ちょうど同じタイミングで風邪も引いていて熱も何日か出てたので、お腹の症状も風邪みたい?ということです。



先月で上の子は5歳になり、だいぶお利口さんになってきましたが

下の子は1歳半なので、ヤバい盛りですアセアセたぶん私疲れてる…



上の子はラピュタというよりムスカ大佐にハマっていてニヤリ


最初はムスカがHIKAKINに似ていてかわいいハート


と言っていたのですが、


最近はムスカのセリフを完コピし、

茶色の服が欲しい、ムスカの髪型になりたい

など言うようになりましたガーン


円形脱毛症も完治はしていませんが、目立たなくなってきたので良かったキラキラ


ゴールデンウィークはジブリパークに連れて行く予定ですチュー