【初企画】モッピー紹介してください‼️ | 田舎暮らし*3人子育てあれこれ日記

田舎暮らし*3人子育てあれこれ日記

結婚14年目突入ー☆子供は中学生&小学生ふたりの3人姉弟妹。なのに貯金なし!?←最近は少しづつできてる♪しかし急な出費があると生活できない現状ヤバイです…長女ちゃんの入学時予想よりお金かかって親に頼ってしまった…2021年より高校入学、中学入学に向けて貯金する!!

ドーモ星のこたんですニコニコ


家計簿はじめて気付くこと。
うすうすは感じてたけど…
牛乳とお菓子の消費半端ないアセアセ



子供がいる家庭はあるあるでしょうか??



牛乳1日一本のペースでなくなります…チーン
牛乳代1ヶ月30日
200円×30日=6000円



ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ


現実を知る…ゲロー



きらさないように買い物行ったら絶対
3本は買うけん荷物が重いーーー笑い泣き



我が家ではビールより重要注意
つねに冷蔵庫にあります‼




さてさて本題!!



お得なキャンペーンのうちに
モッピー登録しようと思います!!




今まで皆さんのブログから
しれっと登録してましたが笑い泣き
今回は紹介者募集します!!



誰か私にモッピー
紹介してくださーいイエローハートグリーンハートチュー




魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま
    参加条件
①これは絶対ストック必要って食材ありますか?
 教えてくださーい
 うちは牛乳です牛

②コメントお願いします爆笑


魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま


読者登録やリブログは不要です
が、してくれたら喜びますグラサン笑ハート



締切は
4/17 23:59

よろしくお願いしますお願い