はぁ…後悔 | 田舎暮らし*3人子育てあれこれ日記

田舎暮らし*3人子育てあれこれ日記

結婚14年目突入ー☆子供は中学生&小学生ふたりの3人姉弟妹。なのに貯金なし!?←最近は少しづつできてる♪しかし急な出費があると生活できない現状ヤバイです…長女ちゃんの入学時予想よりお金かかって親に頼ってしまった…2021年より高校入学、中学入学に向けて貯金する!!

やっちまいました…
子供に対してブチキレてしまった…



はぁ…




ダメな母ちゃんだ…








どう接していいか分からんよー
どうしたら正解なの?
もうダメだ笑い泣き





もう切れてしまった後悔でもんもんもやもや





寝る時になって3人を泣かせてしまった…





可愛いんだけどな






難しいな





私の切れかた半端なかったけど
心のキズ(トラウマ)とかになってないよね…タラー





もうやっちゃったもんは仕方ない
明日起きたら3人をギューっと抱き締めよう‼





うまく気持ち切り替えれないので
暫く悶々と自問自答の夜になりそうです。






田舎でよかった
お隣さん近かったらきっと怒鳴り声聞こえてたよ
最悪通報されてたよ
そのくらいの勢いでキレました。





はぁ…