この投稿をInstagramで見る

今年もあと64日ってご存知でしたか⁉️ 焦らせてしまったら、ごめんなさい💦 今日は2020年の残りをどう過ごすかについてカウンセラーの立場から発信します。 ちなみに今年の目標を立てた方はいますか? 立てた方はそろそろ見返して、少しでも目標達成に近付けるよう動いていきたいですね。 目標を立てなかった方も、今の時点で気になることや、やりたいけどなかなか手がつけられないことを洗い出して1つでも終わらせましょう。 今年はコロナという前代未聞の出来事で 色々と予定が狂った方も多いと思います。 思うように物事が進まずもどかしさを感じているかもしれません。 でも、そのままの気持ちで1年を終えてしまうより、何か1つでも前に進んだと思える状態の方が 気持ち良く新しい年を迎えられます。 仕事や 自分自身のことや 家族や子供のこと 何か1つの目標を残りの64日でクリアしませんか? コツは、ノートや手帳にまず書き出すこと。 そして、それを見て「やりたい!」と思ったものに手をつけましょう。 今から難しい目標に手をつけるのはやめておきましょうね。 ↓ ↓ ☕️follow me☕️ @teatravellife #目標 #目標設定 #目標達成 #今年 #今年の目標 #3人育児 #3人のママ #ワーキングママ #キャリアカウンセラー #キャリアカウンセラー中尾あずさ #産休育休復帰後キャリアカウンセリング #キャリアコンサルタント #飯田橋 #目白 #悩み相談 #産休 #産休中 #育休 #育休中 #育休復帰 #育児と仕事の両立 #職場復帰 #独立 #起業 #起業女子 #起業ママ ☕️follow me☕️ @teatravellife

産休育休中・復帰後不安解消☆キャリアカウンセラー中尾あずさ(@teatravellife)がシェアした投稿 -