お肌の調子が悪くて
メンタルやられ気味なので

気持ちの切り替えに
オイルマッサージでメンテナンス
してきました

昼過ぎに仕事が終わって
わたしは好きだけどちんまいさんは
苦手な○○食堂さんへ
よくある地域の地元の名前が
ついているあの食堂ですよ



野菜炒め
ミニ素麺
おから
チーズ入り卵焼き🐣
ごはん小と味噌汁

卵焼きにチーズ入れたことを反省
\(__)
ダイエット宣言したばかりなのに💦
しかも大根おろしの方が断然
おいしかったであろうw

新規さま特典で1時間30分ほど
足つぼと一緒にして頂けました
わたしより年配の方でしたが
すんごい力ー👀‼

とくに胸筋のほぐしは悶絶😢
少々なら我慢できたがさすがに…
ちょっと痛いですー😖💥
言ってしまった

施術後
身体は楽になり今朝も
揉み返しもなく良い目覚めでした

夜ごはん🌃🍴

実家でもらったいぶりがっこに
クリームチーズを足してアテに最高⤴

かまぼことカニかまでお刺身風
酢味噌でいきましょう(’-’*)♪


ちんまいさんにはソーセージと目玉焼き🍳
昆布と明太子


開きアジを焼いて

食べ応えのある食事でした

今日は午前中のお客様のあと
新しいメニューの練習‼
モデルにもなった

鼻美人フェイシャル💆

広告の写真を見せてもらったら
明かに鼻の大きさがかわっていて
広がっていた鼻の穴もキュッ!
っと閉まってる

もっと驚いたのは😍⤴⤴
年々、薄くなっていく唇💋の
山がぷっくりしてる

姉さんすごい技術です
昔のドラマ(ホテルの高嶋政伸風)笑

そして何よりクリーンアップ後の
肌の透明感✨
感動ものです

Before&Afterを
次回載せよう
では今日も頑張りましょう口笛