こないだ久しぶりに
女性の顔剃りへ行ってきました

最近のお肌の悩みは
やはりくすみ💦
どうにかトーンアップさせたいと
いろいろ試行錯誤してたりしますが

顔剃りもその1つ
1100円でしてもらえるから
家計にも優しい

そんな顔剃りをして数日後…
ボディ続きで顔から汗が吹き出ていて
ティッシュOffしていたんだけど
毛穴は全開‼
しかもザラついてきたー😢😢

スキンケアにパックを取り入れてみたり
化粧水をパッティングしてみたり
改善してるのかなぁ(´ω`)

ナノ化してる美容液
使ってみようかなぁ…😔🤔
とにもかくにもお肌の調子は
メンタルに関わるので
気持ちが塞ぎ込んでしまう

いろいろ調べてみたら
今のカバーマークさんのファンデより
リキッドタイプの方が良いみたいで
早速、今朝から江原道に変えてみよう

下地はつけても大丈夫かな
パウダーしたら化粧が毛穴落ちしないかな
不安はつのるばかり

うちの先生に相談してみよ
百戦錬磨の先生だから話すだけで
メンタル面も報われそうだ

なかなか忙しくて
お互いにしっかり話し合う時間が
とれないけどすき間時間に聞いてもらおう









ハクさん
また腰痛がでてきたみたい
人間みたいに梅雨☔☔🐌に
古傷が痛みだすようになるのかな

今朝は久しぶりに晴れていたので
ハク散歩🚶‍♀️

ちょっと母しゃんも
ブクブク🐷と太ってきたので
今日からダイエットするぞー!

ほんまか( *´艸`)