ちんまいさんの職場の方から
おそらく今年
最後であろうタケノコを頂きました

美容院に行ってるうちに
灰汁を抜いて…
帰ってきてから味付けした

もう旬の終わりだから
硬くて甘さもあまりないのかなぁ

少し不安でしたが
一口噛む毎に
シャクッ!シャクッ!
良い音がして甘さもしっかり
残っていました


自然の恵みに感謝してm(_ _)m
また来年もよろしくね割り箸割り箸


テレビでやっていた
灰干しの開きアジを焼きました


髪の色をかえて
おとなしめのアッシュに
前回も前々回もドピンクだったから
暖色→寒色になるまで少し時間が
かかると説明を受けて

色をいれたあとに
美容師さんがどうやら難しいお顔に…🤔

やはりピンクの主張が激しく
来週あたりやり直しをさせてほしいと
一応、予約はとって帰りましたが💦

そんなにブリーチして
髪の毛が心配ガーンの気持ちもあって
ちんまいさんにどうかな?
相談したところピンクが出ていても
全然いいよー!

逆に味があって良いんじゃない
わたしも同感!!
もう少し様子をみて問題なければ
予約はキャンセルさせてもらおう
φ(・ω・*)

15000歩あるいたら
靴ズレしたの悲しい悲しい悲しい悲しい



傷パワーパッドを貼っていたら
痒くなりとったらこうなってた
サンダル👡のちょうど当たるとこー
c(>_<。)*

今朝の目覚めは良くて🌅
睡眠の質の問題でしょうかね
頭がスッキリして脳疲労がとれたような
美容師さんの頭皮マッサージの
お陰ですね👌

早ハク散歩🚶‍♀️の足が軽い
朝ごはんの準備をしてゆっくり🐌💨💨
仕事の時間まで過ごしましょう