仕事帰りにちんまいさんから
メール✉️
おひねりが出たから
焼き鳥でも行こう(’-’*)♪
やった(*´▽`*)
楽しみに家路につきました
歩いてチェーン店の焼き鳥やさんへ
楽しく飲んで楽しく食べて
二次会は近くのラーメン屋さんで
少しだけ飲んで帰ろうか
二人でテクテクと歩きだした
その道中で💦
盛大に転んでしまったー!!(゜ロ゜ノ)ノ




ここ最近よく躓くので
ちんまいさんに叱られていた
足をちゃんと上げて歩く!
引き摺らない!
なのに💦
何かに躓いてまるでスローモーションのように
次の足が出てこない❗
まずは手をついたら 
変な方向に曲がりそうだったから
慌てて体勢を丸くして肩で衝撃を
受け止めようとしたのに
ズリッー(@ ̄□ ̄@;)!!
咄嗟に正面は避けましたが
左顔面を強打してこうなりました👆️
すぐに立ち上がりましたが
頭をぶつけたと勘違いしたちんまいさんが
歩こうとするわたしを静止して
目を覗き込む
恥ずかしいのと情けないのと
大丈夫よ~!
と笑って言っても強制帰宅となりました
歳には叶わない、ほんと(´ω`)
氷とアイスまくらで冷やし
どうにか化粧と髪型でカバーして




やっとここまで…
マスクあって良かった(*´-`)
お酒は飲んだけど
全く酔っ払ってなかったから 
ほんとに歳なんだぁ。。。
ショックが隠しきれません
そんな金曜日
左手も痛むし青アザできてるけど
仕事頑張るぞ笑