温かいスープが食べたくなり
炊飯器で参鶏湯を作りました



めっちゃ簡単で
薄味で身体に良さそう❗


ちんまいさんには
焼き肉焼肉


少しのお米を入れて
手羽元とネギ無かったから新玉ねぎ🧅
お酒と中華味のもとにお酒
60分煮込んだら出来上がり(’-’*)♪

今朝は雨が降ったり
急に晴れたり
山手では雪⛄になったり
不安定な天気でしたね

昼からの出勤でボディをこなして
帰りにいつもの魚屋さんで
カニを買いました



こちらは太刀魚のお刺身


湯豆腐


わたしが剥いたカニ→左
ちんまいさんの剥いたカニ→右


こんなに量が違うのは
めんどくさい性格のせいでしょうね


明日は朝からの出勤で
痩身だから気合い入れていこう

今月末で退職するスタッフさんへ
バスソルトのプチギフトをプレゼント
最終日までに手紙✉️書いて
一緒に渡そう

お別れはさみしいけど
きっとまた出会いもあるはずです

新年度からは今まで積極的に
出来なかった事や
敢えて見てこなかったモノを
視野を広げてしっかり取り組んで
いこうと思います

決意表明の日になりそうです照れ照れ