声変わりも楽しもう(’-’*)♪

なんて言ってられないほど
悪化しちゃったよ

出勤してスタッフさんに
すごい声してるねー💦
とマヌカハニーの飴ちゃんもらった
爆笑爆笑

とにかく水分とって
何とか乗り越えて帰宅したけど

今日は鍋だな
足りないものをスーパーへ
買い物へ行きたかったけど…

しんどすぎて足が向かず悲しい
コンビニで鍋キューブかった
鶏うまだしにヤキソバのそばをいれたら
塩そばになってちんまいさんと感動✨

ごはんたべたら
あー💦やっぱり身体がおかしい

メイク落として寝よ😌🌃💤

はいー(ノ゜ー゜)ノ
夜中に熱出るパターンねびっくり

37.8までしか出ないから
きっとインフルエンザやコロナではない

とりあえず翌日がお休みで良かった!
朝イチ病院で検査

どちらも陰性でしたが
風邪薬💊をたくさん処方されて
錠剤のデカさと多さにへこむ😞💦

銀行とゆうちょに震えながら行き
またまた寒いスーパーで買い出し

このタイミングと思い切りがないと
一旦、帰宅すると動けなくなるもの

うどん🍜を食べて横になる
37.2から37.6を行ったりきたり(泣)

ハクさんにも心配かけたね


ちんまいさんが帰って来る前に
部屋の換気してシャワーして
鶏肉と新玉ねぎ🧅を串にさす



グリルで焼く焼き鳥と
豚汁作った

リポビタンをお土産にくれた
ピルクル頼んだんだけどな?

車に鳥の糞( ´ー`)
ついてたみたいでソッコーキレイにしてた

明日はスタッフさんにお願いして
老体を休ませる
金曜日の夕方から出勤

それまで悪化させないように
大人しくしています照れ