春と秋にある催し物
福屋うまいもの大会へ行ってきました‼️



お目当ては四国丸亀の一鶴の
骨付き鶏

今回はお誕生日に赤ワインをいれてくれた
すえちゃんと

LINEギフトでお肉を送ってくれた
レイチェルに

ひなととりめしのセットをプレゼントおねがい

甘党のお姉さんには
大学芋とスイートポテト🍠

道の駅にあったら買っちゃう
鯖ずしと

冷凍のミンチカツも買って一時間ほど
滞在したけど

今回の551の行列ハンパなかったわ💦
8階から7階までびっしり!
二時間くらいは待つだろうなぁ。。。



久しぶりに会ったお姉さんは
元気そのもので( *´艸`)

ダンスが得意だったこと
初めて知りました爆笑

マンションの老人たちに声をかけて
お花見🌸やぼっち会を結成したり
それこそワルツを教えてあげたり
有意義な時間を過ごしています

とことんポジティブで前向きな
お姉さんに安心
空さんにお線香をあげさせてもらった

レイチェルは年末から闇期に突入して
6キロも痩せていたけど
相変わらずキレイな顔してた

帰りにすえちゃんにも同じセットを
渡してお腹すいたから中華でランチ

ラーメン🍜とチャーハン
泣けるくらい不味くてもう行かないやい
😢

咽の調子が悪くていつもより
早く寝たらこんな時間に目が覚めた

ハクを呼ぶ声が明らかにおかしい
咳もタンも出てないけど
なぜかしら1年に1度、
1週間ほど声変わりする

花粉か何かのアレルギーかしらね
面白い声も楽しんじゃおう(’-’*)♪
氷を口でゆっくり溶かしながら眠ろう

おやすみなさい😌🌃💤