1月があっという間に
通りすぎていったわ💦
2月に47歳になります


そして、結婚記念日も同日です

計算してみたら…
結婚21年目になるみたい
しれっと20年の節目をこえてたわ笑
陶磁婚式っていうんだって!

まー、過ぎちゃったから
次の25周年の銀婚式は覚えておこう
きっとまた忘れちゃう泣き笑い泣き笑い

今日はもう節分👹
恵方巻きは仕事帰りにコンビニで買うわ
サラダ巻きとか海鮮巻きとか
残っていますように。。。

最近ごはん

ゲタの煮付け

赤ゲタだって
じぃじのとは違う
身も柔らかいしね

なめこの味噌汁
あったまるーチュー

おでん🍢の残り


レンコンバーグ
紫蘇入りでつなぎは片栗粉




仕事が早く終わった日は
ついつい丸亀うどんテイクアウトしてしまう
グルテンは太るのにね(泣)

グルテンフリーして身体から
抜けるのに3ヶ月かかるらしいよ
アレルギーじゃなければ無理だわ
大好きなパスタもうどんもパン🍞と
3ヶ月もお別れするなんて💦

木曜日は長女とリモート飲み
(^_^)/□☆□\(^_^)
ちんまいさん嬉しがってたな☺️

散髪から帰ってきたら
THE昭和感満載の髪型してたから
長女と笑った( *´艸`)

まーまー、すぐに伸びるから
心配しなさんな

今日は二人とも仕事
朝から夜まで
恵方巻き買って焼き鳥しよう
玉ねぎ🧅とモモ肉を串にぶっさそう

今日も今日とてボディが続くので
頑張って行きましょう✨