この時期
初物といえば…

そうです!
タケノコ(’-’*)♪

ちんまいさんが掘ってきてくれました
早速、灰汁抜き




お部屋中に漂う春の香り酔っ払い酔っ払い
自分の掘ってきたタケノコが
気になるようで
裏返したり匂いを嗅いだり
夜ごはん🌃🍴のメニューは
タケノコ尽くしですね✨
楽しみ楽しみラブ

昨日は午後からの出勤
少し気難しい方なのかな?

この印象が覆されるほど
最後まで笑わせてもらって
施術時間もあっという間でした

お互い飼っているわんちゃんの話や
コロナのこと、介護や婦人病
様々な分野で教えてもらう事が
たくさんでとても勉強になったよ

ちんまいさんも突発で市内へ
帰りは同じような時間になり
19時過ぎ
遅くなっだけどごはんにしよう

スパイスから作るカレー🍛
かなり辛いです🔥

プチパンも焼いて一緒に🥯


ちんまいさんは辛い辛い❗と
汗をかきながら笑
その辛さがまた食欲を増します


大根のサラダ🥗
ブロッコリー🥦とトマト🍅を
玉ねぎ🧅ドレッシングで
あとはササミを焼いてわさびと
梅で食べましたよ

岡山の妹がダイエットを
頑張っているので、少しだけ 
わたしも頑張ってみよう

一週間ぶりのちょこトレ
エステマシンをふくよかすぎる
腹部にあて、その後に腹筋
20回×2セット
内転筋は30キロの重さで
20回×3セット
この間にバイク5分(笑)
少なっ!
前腿も同じ重さで
20回×3セット

トータル一時間のちょこトレでした💪
今日も行ってきます
1日一食生活
これやると好きなもの食べてよし!
という自分ルールで
少しずつ減っていくのですが
なんせ自分に甘いのでチートデーだらけ

これを直さないことにはね(´ω`)