今だかつてない
この緊張感不安不安不安
ドキドキが止まりませぬぞ!

すごい視聴率なんだろな
応援の声も選手に必ず届いてる
そんなドームの異様な雰囲気が
テレビでも伝わってくる

戦う男はカッコ良い✨
同じ空気を吸えるなんて羨ましいな。。。

WBC
初戦は中国🇨🇳
ひとつひとつ丁寧にいきたいところ
野球ってこんなに楽しかった?
ワクワクが止まらんのよ

ちんまいさんと
かじりついて応援しました🎵
そんな夜ごはん🌃🍴



ローストビーフ作った
いつもより柔らかくてちんまいさん
おかわりした(’-’*)♪

わたしのは野菜もりもりの
納豆つき

ジャーマンポテトフランス🥖


豆アジを素揚げしてお酢につけた


お刺身🐙


ワイン🍷片手に
娘ともリモートしながら
デカボトル
気づけば半分のんでたよ看板持ち

今日は韓国戦⚾
先発はダルビッシュさん
大谷さん援護頼みますよm(_ _)m

わたし的にはやっぱり
1番の仕事をきちんとする
ヌートバーさんに1票ですチュー

今日も熱い夜を
ともに過ごしましょう‼️