広島風といえば
こめかみピクッ!💢
となるらしい

ごめんよ、なら
わたしは関西風がすき。
とはいえこちらではほとんど
お目にかかれない

ちんまいさんから
リクエストされて路面電車で
雨の中を傘さしテクテクと🚶‍♀️☔

前から行きたかったお店へ

まずは生ビール🍺


明太だし巻き玉子🐣
うまーい(’-’*)♪


久しぶりにチャンジャ


雨後の月にごり梅酒


電光石火No.1
人気メニューを
一つ頼んで半分こ


広島のお好み焼きでは
珍しくギュッギュッと
押さえ込まないタイプの
ふわっとしてる飛び出すハート飛び出すハート

鉄板で焼いて
この小さな鉄板にのってくるので
アツアツを頂きました😋

こちらにはチーズのトッピング
半分だけいれてくださいの
オーダーも可能
量も美味しさも最高でしたね
😉😉

これで終われば良いものを
ちんまいさんの悪い癖💦
ちょっとだけ飲みにいってくる

はぁ😞💨
楽しい1日がこれで台無し😢⤵️⤵️
人の気持ちのわからない人だ

しかも楽しいお酒ならまだ許せるが
新規のお店で、コミュ障ヤローが
1人で楽しめるワケない(笑)

何歳になっても
トホホなチキン🍗の話しでした